SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

BIGBANG×ユニクロが大人気だね [スウェット・パーカ]

2月5日に発売したBIGBANG×UTで、
いいなぁと思うのが何点かあったのでのんびり観に行ったんですよ。

そしたらまぁ大人気でゆっくり見られない。
幸い大きなサイズは比較的あったのでなんとか買えました。

BIGBANG SHOWグラフィックパーカ(長袖)C+

R0011912.JPG

2990円。

ツイッターなんかを見てると、
どうやら原宿や心斎橋ではスゴイ行列だったとかで。

そういえばそこでしか買えない限定商品もあったり、
ショッピングバッグが貰えたりユニさんも商売上手ですね。

でオレが買ったパーカは比較的シンプルなデザイン。
黒地に星が散りばめられてます。

個人的にこの星に目がありません。
その他ではフードの部分のボリュームがまた絶妙で気に入ってます。
全体的にはスッキリしたシルエットなんですが、
フードの首もと部分とのバランスがとてもグー。

BIGBANGのファンじゃないからとノーマークでいるのは、
ちょっともったいない一品だと思いました☆





タグ:ユニクロ
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 6

コメント 6

タマダクン

 「広告によって利益を受けるのは企業であって顧客ではない。だからこそ私たちは広告に投資する分を商品の質を上げ価格を下げることに使うと決めたんだ。きみが顧客ならどちらを望む?広告への投資か?それともより質の高い製品やより手に届きやすい価格か?」
by タマダクン (2011-02-08 23:05) 

オレクロ

どうもタマダクンさん。
質が高くて手に届きやすい商品が理想です。
ユニクロは理想に近いですかねぇ☆
by オレクロ (2011-02-12 21:03) 

やま

オンラインショップで購入して軽く羽織り地元の店舗にて返品。或いは都内大型店で購入後、しばらくして地元の店舗に返品。
何日か国内を回る折しばらく使用した下着を何枚か持ち、何日めかに買い替え使用した下着はそのまま処分。つかわなかった靴したなどやはり地元の店舗に返品。
こうなると海外店舗にて購入したものを国内で返品できるようになれば更に身軽。また海外店舗に返品できれば少し着替えを多めに持っていくのもいい。
何れにしてもユニクロほど返品或いは交換がスムーズなアパレル店はないだろう。
洗濯後返品不能などPL無視した表示も見受けられ論外だがお試し購入も流行らないかな。
by やま (2011-02-13 02:07) 

オレクロ

どうもやまさん。
結構返品してる人いますよね。
個人的に返品OKと言われても躊躇しがちですが、
ワゴンにはいつも裾詰め済みのパンツがありますねぇ。
それは一体誰が買うんだと疑問に思う毎日です☆
by オレクロ (2011-02-13 21:23) 

本

ライラックやピンクなど素敵な色合いのパンツが多めだよね。
着なくてタグ付きなリサイクル品だけど3ヶ月過ぎてるからなあみたいなのが+Jだったら、それ買うよオレ、しかもそれ値下げしてるっしょ半額、みたいな後続の雰囲気いいよね。
by (2011-02-14 00:46) 

オレクロ

どうも本さん。
+J半額くらいなら迷わず買いたくなりますね。
その前になくなっちゃう可能性が高いですが☆
by オレクロ (2011-02-17 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。