SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

2010年ユニクロで買ってよかった物ベスト3の番外編 [ユニクロ]

気がつけばもう今年も終わりですねぇ。
まぁ気がつくのは大体年末と決まってます。

ってなわけで今年買ってよかったもの、
忘れちゃいけないのが一つありました。

ステテコ

ニットステテコ

夏に突如現れたステテコ。
かなりの大活躍で、
お店でもあっという間に売り切れでした。

これはもっと買いたかったんですが、
買いそびれてしまいましたよ。

来年はもっと展開してくれることを期待してます。
シルキードライな奴やヒートテックな奴もあったらなぁなんて。

出来れば外国人モデルや松田龍平あたりで、
大々的なキャンペーンでもやってくれないかなぁ☆





タグ:ユニクロ
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 5

コメント 2

のり

浴衣のインナーですよね。よかったです⁈
今年デザイナーコラボレーションのUTをもっと買って欲しかったけど、少年ジャンプコラボレーションのほうがオキニでしたね⁈

来年もコラボレーションは国内のデザイナーやサブカルチャーティストのものはめじろ押しみたいですが、インポートブランドなどのティストはやはり+Jでタイトめにこなすのがいいみたいですよ⁈あっミッキー公募もあります。
デスね。

by のり (2010-12-31 20:35) 

オレクロ

どうものりさん。
今年もユニクロは色々やるんですねぇ。
楽しみに待っております☆
by オレクロ (2011-01-03 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。