SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

2010年ユニクロで買ってよかった物ベスト3の第1位 [ユニクロ]





今年買ってよかったアイテム第一位です。

実は今年一番履いてるのがこれ。

キャロットジーンズ。

パンツも買ってます。

キャロットパンツ。

ハンパ丈にもしました。

キャロットでハンパ丈。

というくらいヘビーローテーション。
とにかく履きやすいし、
形も変だしかなりお気に入り。

十分元は取ったかなと思います。
おろらく来季は出ないだろう珍商品候補。

来年は一体どんな変わった商品が出るんでしょうね。
オレはユニクロのこういうちょっと冒険して、
大きく外す商品が大好きです☆




タグ:ユニクロ
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 5

コメント 5

ひろ

僕もキャロットパンツはかなり気に入っています^ ^

最近出た「ルーズフィットテーパードジーンズ」はキャロットジーンズにシルエットが少し似てるような気がします。
by ひろ (2010-12-22 03:58) 

ゆうだい

いやあ、UJ愛好者に多いエドウィンジーンズも店舗くると見るけどやっぱスポーツマン体型向きのルーズフィットが35や37インチ出してるから裾テーパーでも問題なしだよね。細い人向けのスリムフィットが大きいサイズなかったから、やっぱキャロットは痩せた人向けでルーズフィットテーパーはスポーツマン体型向きじゃないのかな。骨太なかんじがいいよね、アウターとかも、ああライトフランネルシャツ気に入ってる、ボタンダウンのコーデュロイシャツも他で見ない色結構あるよね。やはりヒートテックかな一位はw
by ゆうだい (2010-12-23 01:21) 

ヤマ

うちの方はマフラー外した車やバイクがらき☆すたの痛車ではなくリアルにヤン車仕込みで乗りまわしてる娘が多いからやはりキャロットよりしまむらなんだよな。ただスキニー率高いような気がするけどモテるのかな。男ならヴィンチノだよね。いやまじで
by ヤマ (2010-12-24 22:54) 

タマ

ナガワやバはわからないですけど、セレクトショップはトウキョウショップの意味にかんじる人多いんじゃないんですかね県北のショップモールに入ればいいんですよ。上れば混むし、グンやトチからも来ますきっと、小規模にアウトレットじゃなく。
あオレ買っといてよかったはワンピースです。どうとられてもいいんですがね。
by タマ (2010-12-25 10:20) 

オレクロ

どうもひろさん。
オレもそれ気になってます。
ちょっと観に行きたいですね☆

どうもゆうだいさん。
最近ユニクロは大きサイズ少ない気がします。
昔は結構幅広かった気がするんですけどねぇ☆

どうもヤマさん。
スキニーって今どうなんですかね。
もはや定番なんですかねぇ。

どうもタマさん。
ショッピングモール結構行きますが、
どこも同じ感じですね。
どこへ行けば良いのやら☆
by オレクロ (2010-12-29 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。