SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ブロックテックなるパーカを買う [アウター]





昔はボディテック。
最近じゃヒートテック。

そんでもって新たなるテックが出てきました。
ブロックテック。

ブロックテックジップアップパーカ+E

R0011865.JPG

Color: 69 NAVY
表側:ポリエステル100%
裏側:ナイロン100%
定価6990円。

心斎橋に行ったときに、
思い切り雨に降られたので物は試しにと買いました。
旅行先で傘とかあまり持ちたくないので。

いやぁこれが思いのほか大活躍。
ビシバシ雨を弾いてくれました。
ブロックテック恐るべし。

そういえばなんかタグに色々書いてあったんですよね。
こんなに凄いぜ的なことが。
その場で処分してしまったのですけども。

ブロックテックはこれからシリーズ化されるんでしょうか。
自転車乗る時にはもってこいなので気になります☆





タグ:ユニクロ
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 4

ユニクロはもう日本にいらない

こんにちは。
お気にさわるかもしれませんが、ユニクロ社長の事を中国人が
指摘しています。
良かったら読んでください。
お邪魔しました。

支那豚の楽園
ttp://pigzhina.blog122.fc2.com/blog-entry-160.html
by ユニクロはもう日本にいらない (2010-12-12 20:42) 

オレクロ

どうもユニクロはもう日本にいらないさん。
その辺個人的にはよくわからないんですよねぇ。
おそらくオレが社員なら気になるかも知れないですけども☆
by オレクロ (2010-12-14 22:24) 

ヒトシ

こんにちは。ブロックテックジャケットの状態は良好ですか?
裏地がボロボロとかなってないですか?
加水分解が3年くらいで始まるとタグなどに書いてあったので
気になりました。

by ヒトシ (2014-05-10 13:21) 

オレクロ

どうもヒトシさん。
今のところ何の問題もないですね。
さすがに最初ほどの撥水性はないですが、
しっかり雨を防いでくれてます☆
by オレクロ (2014-05-12 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。