SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

シャツクールいいぜいいぜ。 [ユニクロ以外]

最近暑さがハンパないのです。
どうにかならないものかと思っていたんですが、
いいもの発見しました。

なんとなく薬局に行ったとき、
ちらっと目に入り試しに買ったのがこれ。


こういうのって結構半信半疑だったんですが、
使ってみると意外や意外。

涼しいです。
むしろ冷たい。

どうやら汗に反応するらしいですが、
それってヒートテックの原理。
もしかしてそれの夏用とか出来るんじゃ。
なんて期待も膨らみます。

とりあえず今これを通勤前にシュッと吹きかけて出かけてます。
チャリでも結構快適なんで、
電車通勤の人なんかより効果的なんじゃないでしょうか。

まだまだ使い始めなんですが、
他にも似たようなものでいいのがあったら使ってみたいと思ってます。

いろいろ試してみたいくらいの猛暑。
なんとか乗り切りたい☆





nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 7

コメント 4

ヤマタン

日本の気候は平安時代以降昭和初期くらいまで寒冷で戦後ぐんぐん温度上昇して、ここ100年でもっとも暑いらしいすね。
じゃファッションに影響あるフランスどうかつーと暑いらしくひと安心してます。ただ、冬買ったTシャツ結構クールだなあといま気づくけど、夏買ったもの結構冬安っぽくみえるなあと思うのは自分だけなのかなあと思いなやむ買物中です。
by ヤマタン (2010-07-23 00:38) 

オレクロ

どうもヤマタンさん。
もっとも暑いですねぇ。
もう外出する気が起きません。
ユニクロからも遠のいております☆
by オレクロ (2010-07-25 21:04) 

ハルコ

お久しぶりです^^

前回のブログで載せていたシャツ、すーっごいオシャレですね!!

ハルコもほしいくらいですw
by ハルコ (2010-07-26 16:46) 

オレクロ

どうもハルコさん。
ポロシャツですかね。
ありがとうございます☆
by オレクロ (2010-07-26 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。