SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

キャロットパンツも買ったんだぜ [パンツ]





ユニクロが期間限定し忘れて、
いきなり値下げしちゃったパンツ。

キャロットパンツ+

R0011831.JPG

Color: 06 GRAY
綿100%
値下げで2990円が1990円。

このパンツはやはりそのシルエットが特徴的。
腰回りゆったりで裾周りぴっちり。

サルエルパンツ程ではないですが、
ちょっと変わったパンツを履きたいときにはぴったり。

少し裾が長めでしたが細めなので、
クシュッとさせれば擦ることもありません。

綿100%なので動きやすさはあまりないかも。
自転車にはかなり乗りづらかったです。

また色のバリエーションもスタンダードなものばかりで、
一見普通のチノパンチックってところもおすすめ。
よく見るとなんかシルエットがおかしいぞってな感じで。

夏はシンプルな恰好が多くなるので、
ちょっと変化をつけたいときには活躍してくれそうな一着です☆




タグ:ユニクロ
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 8

コメント 2

kai

初めまして。

このブログの記事を観て、同じパンツ買いました!

いつも有益な情報をありがとうございます。
これからも見ます
by kai (2010-07-05 23:40) 

オレクロ

どうもはじめましてkaiさん。
これ結構面白い作りで気に入ってます。
これからもヨロシクです☆
by オレクロ (2010-07-08 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。