SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

+Jのマウンテンパーカを買う [+J]





以前から目を付けていたマウンテンパーカ。
期間限定まで残ってたら買おうかなぁと思っていたところ、
なんとか残っていたので買いました。

(+J)マウンテンパーカ

R0011749.JPG

表側:綿100%
裏側:綿100%

期間限定で12900円が9990円。

お店で売り切れちゃったかなと思っていたら、
なんとWOMENのボンディングパーカに混ざっていたという話。
色同じですからねぇ、
そりゃ見つからないよ。

更にハンガーのサイズも違っていたという、
二重のユニクロトラップ。
たまに食らいますがめげません。

ネイビーと迷ったんですが、
裏地のブルーがより映えるこっちにしました。

R0011750.JPG

丸みを帯びた胸のポケットの形と、
立体裁断的な奴で腕を動かしたときに、
スゴクきれいに見えるところがお気に入りです。

春夏第二弾でも同じデザインで少し軽めの奴が出ているんですが、
これももし買えるなら買ってもいいかなと思ってます。
ただ二つを器用に使い分けられるかが問題☆




タグ:ユニクロ
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 7

コメント 3

gyaro

マウンテンパーカ、むか~しシエラデザインのを持ってたけど、
最近はぜんぜん着てないかも。。
スーツとかでも合わせられそうですね^^
by gyaro (2010-03-10 04:47) 

tmt

+Jのシャツ2種とナイロンブルゾン購入しました。

次期は、+Jレギュラーフィットジーンズ狙います。

もちろんセールで><
by tmt (2010-03-11 03:21) 

オレクロ

どうもgyaroさん。
スーツでも良さそうですね。
軽い雨の日に助かってます☆

どうもtmtさん。
結構ジーンズは残ってるみたいなので、
セールで買えそうですねぇ☆
by オレクロ (2010-03-11 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。