SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ユニクロ渋谷とセルフリッジと109 [ユニクロ探訪]

山手トンネルウォークにて高速道路を歩いた帰りに、
ユニクロ渋谷道玄坂店に行ってきました。

R0011739.JPG

B1がMEN、1FがWOMENとMEN、2FがWOMENと+Jでした。
渋谷という場所柄かやはり若い人が多め。
+J売り場は銀座に比べても人がまばら。

注目のセルフリッジ逆輸入のアイテムは、
スタッズ付きの黒々したシャツや、
裏地がヒョウ柄のベストなど。

若者向けってギャル的要素が強いんだなぁと。
お隣の109やそのメンズ館と相性良さそうな感じ。

R0011746.JPG

ちなみに渋谷道玄坂店はメガストアと謳ってますが、
この地図はさすがにメガ過ぎだぞ。
渋谷駅の何倍あるんだっていう。

その後原宿のUTへ。
最近UTなのにTシャツがあまり目立ってません。
やっぱりTシャツだけじゃ売上厳しいんですかねぇ。

そしてこの時期新作がたくさん出てました。
東映アニメコラボはもちろん。
ガンダムやスター・ウォーズ。

そして一番気になったのはワールドヒーローシリーズ。
スパイダーマン、インディ・ジョーンズ、
ゴジラやウルトラマン。
更にモハメド・アリ。
極めつけはジャイアント馬場。

そろそろオンラインにも登場してもよさそうですね。
この中で欲しいのはやはりジャイアント馬場T☆





タグ:ユニクロ
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 6

コメント 2

ヤマ

いいですね~元気ですね~
ジャイアントババTにモハメドアリTですか~?これはプロレスラー列伝Tシャツも直近なかんじもしますね~

しかし、セルフリッジ商品はやや都会的なロックティストな雰囲気で昨冬買いのがしたこれまたコムデギャルソンオムのヒョウ柄ジャケットやユニクロのほうが縫いがいいなと買わなかったH&Mのパーカーのリベンジに1990円狙いでヒョウベストチェックしてみます。
by ヤマ (2010-03-10 14:51) 

オレクロ

どうもヤマさん。
プロレスラー列伝とは渋いですね。
あったら買いそうです。
ヒョウ柄ベストは今オンラインにある感じの奴で、
裏地がヒョウだった気がしますよ☆
by オレクロ (2010-03-11 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。