SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ユニクロのフリースを活用しよう。 [フリース]

フリース。

ユニクロといえばの代表格。

でも意外とバリエーションって少ないんですよね。
メインはジップアップの奴やパーカくらいですかねぇ。

他にも色々なタイプが出ないかなと思ったら、
意外なところで発見。

ルームフリースカーディガン。

R0011701.JPG

Color: 09 BLACK
ポリエステル100%

値下げで1990円が990円。

最近ちょこちょこ活気づいてるホーム商品。
見た感じもカーディガンでありつつ、
アウターとしてもいけそうなデザイン。

だけどホームでルームだという。
これはもったいない。
なのでもちろん外でも着ます。

ホームカテゴリーは侮れない。
たださすがにフリースガウンは買っても外では着ません☆





タグ:ユニクロ
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 6

ヤマ

いいですね。1998年くらいのフリースは冷ややかだったんですけどね、最近のフリースはデザイン豊富でいいですね(笑)このフリースのショールカーディガンも上にアウターでも着てショップにはいろうものなら汗だくです。ただアームホールがせまめなところもやはり重ね着用かなとルーミーなアイテム。
by ヤマ (2010-02-17 08:24) 

いるいる

フリースカーデっていいですね。
パーカが多いけど、コートのインに着るとモコモコするし
その点、フードがないとインで着やすそう。
「ルーム」に限らず活用できそうですね♪
by いるいる (2010-02-18 00:00) 

ゆう

はじめまして、いつも楽しく拝見させて頂いております。
オレクロさんのこの記事を見まして、欲しくなり、同じものを買ってきました!
自分も長い事ユニクロを愛用していますが、ルームウェアまでは注目していなかったので、目から鱗でした。さすがです。僕も外に着て行きます。
ありがとうございました!
by ゆう (2010-02-18 14:38) 

オレクロ

どうもヤマさん。
いやぁ汗だくです。
いろんなタイプのフリースが見たいんですがねぇ。
ユニクロといえばやっぱりフリースですから☆

どうもいるいるさん。
フードがないって意外と助かるんですよね。
アウターとのバランスとか考えるのがなくなるので☆

どうもはじめましてゆうさん。
最近はルームって表記でも使える物が増えてますね。
これからますます注目したいところです☆
by オレクロ (2010-02-18 22:31) 

gyaro

あ、これ部屋着にどんとこいですね!
もってこいでした!
パッと行ってパッと買ってきたいと思います♪
by gyaro (2010-02-23 04:48) 

オレクロ

どうもgyaroさん。
やっぱりフリースって暖かいんですよね。
たいへん重宝してます☆
by オレクロ (2010-02-24 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。