SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

カーディガン男子 [カーディガン]

なんとか男子って便利な言葉ですな。
なんとかガールも。

この春はカーディガン。
いつの春もカーディガン。

ってなわけで買ったのさ。
ウォッシャブルコットンボーダーカーデ。

R0011693.JPG

Color: 69 NAVY
綿78%・ナイロン22%

期間限定で2990円が1990円。

ネイビーのボーダーにピンクがいいアクセント。
黒&青と迷いましたけども。

カーディガンは脱いだり着たりが楽なので、
季節の変わり目にホント重宝します。

そういえばポケットがない。
やっぱり春用ですかね。

これを着てカーディガン男子にでもなろうと思うんですが、
もう男子という年齢ではないという事実を胸に春を迎えます☆





タグ:ユニクロ
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 3

血染めのAlice

はじめまして。

カーディガン男子いいですね♪
僕は、最近カーデばっか買っていたみたいで
どんだけ好きなんだよ!ってくらいあります(笑)

だから
自然とカーディガン男子になってしました・・・









by 血染めのAlice (2010-02-15 17:37) 

gyaro

この柄、美景男子にすごく似合いそう。。。
クセっ毛男子の私はダメそうです^^;
by gyaro (2010-02-15 21:37) 

オレクロ

どうもはじめまして血染めのAliceさん。
カーディガンいくらあってもいいですよねぇ。
オレも気がつくと買ってしまいます☆

どうもgyaroさん。
クセッ毛男子こそカーディガン似合いそうですよ。
ぜひぜひ挑戦してみてください。
直毛男子はクセッ毛男子に憧れます☆
by オレクロ (2010-02-15 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。