So-net無料ブログ作成
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

メイドインジャパンスリムジーンズダメージ [ジーンズ]

デニムはいつもワンウォッシュくらいの、
濃い色を好んで買います。

ただやはり反動というものがありまして、
急に薄い色のデニムを欲しいという衝動に駆られ買いましたよ。

メイドインジャパンスリムジーンズダメージ。

R0011661.JPG

Color: 62 BLUE
綿100%
期間限定で7990円が6990円。

渋い値下げ幅。

見た目は見事なダメージっぷり。
新品とは思えません。

R0011662.JPG

最近ずっとストレッチ入りのデニムばかり履いていたので、
そういえば綿100%って結構履きづらかったななんて思いました。

細かい事を言えば色々出てくるんでしょうが、
個人的にはこの加工っぷりには大満足。

メイドインジャパンデニムが初めて出てから、
気がつけばもう1年くらい経つんですねぇ。

ユニクロは少しづつ改良していくので、
意外と最初に出た物より、
2回目辺りの奴の方がクオリティが上がってる☆





タグ:ユニクロ
nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 8

ヤマ

UJになったラインのカラーデニムなどは去年の質感のほうがよかったですね。
やはり全国一般店舗販売の商品のほうが日常着れるもの探すのは面白いのですが、なかなか継続にならないものが多く去年と全く同じものはビジネス商品くらいなのかと感心しきりです。ウォッシャブルニットなどもマイナーチェンジがわかればすごいなと思います。
例年通り昨冬から春にかけては+商品以外で気になるものがなかったのですがやはりジャパンもプラスですね。
by ヤマ (2010-02-11 11:13) 

オレクロ

どうもヤマさん。
カラーデニムは去年の方が良かったですか。
そういえば夏に出たPANTONEのTシャツも、
前の方が良かった気がします。
そう考えるとマイナーチェンジも成功ばかりじゃないですね。
もう少し色々見極めて行きたいところです☆
by オレクロ (2010-02-12 22:22) 

+G

現行モデルは日の丸タグ無くなっちゃったんですか。

>2回目辺りの奴の方がクオリティが上がってる☆
そして3回目辺りでクオリティが下がったりしますよね☆
by +G (2010-02-13 04:17) 

オレクロ

どうも+Gさん。
タグありませんでしたね。
結構あれ好きだったんですけどねぇ。
代わりにUJってあるだけでかなりがっかりですよ。
そういう意味でのクオリティは下がりまくりです☆
by オレクロ (2010-02-13 22:55) 

ヤマ

話題聞かないですがそういえばカイハラタグ消えましたね。
スリムフィットタグもワンサイズアップか同サイズか左右に逡巡するところですが(笑)2・8月はやはりしばらく様子見です。メンズのスプリングコートが+商品以外一般店に出なさそうなのも気になるところ。
by ヤマ (2010-02-14 23:07) 

オレクロ

どうもヤマさん。
ユニクロに来る一般的な客層は、
スプリングにコートを着なさそうなイメージがあります。
冬物をそのまま着る感じで☆

by オレクロ (2010-02-15 23:29) 

ヤマ

確かに思い出してみるとたいがい店舗にはN3Bタイプのファーコートのママさんばかりの印象ですね。たまに試着に便利なノーアウターの子がちらほら。
しかしよく考えたら昨春のシングルトレンチコートも+商品でした。これは完全に自分記憶違いでした(笑)まあ客層にあわせてミリタリーブルゾンでも再限定あたりでオレクロさんのように一般商品ココデ買ウかなと個人的にはそんなかんじです。来月の+J楽しみですね。
by ヤマ (2010-02-16 00:29) 

オレクロ

どうもヤマさん。
そういえばミリタリーママさん多いですね。
そして+Jって来月また出るんでしたっけ?
てっきりこないだので打ち止めだと思ってました☆
by オレクロ (2010-02-16 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...