SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ユニクロにないユニクロ。 [靴・スニーカー]

いつの間にか半額になっていたスニーカー。
忘れ去られる前に買ってきました。

キャンバススニーカー+
RED
R0011551.JPG
YELLOW
R0011556.JPG
値下げで1990円が990円。

なぜかどのユニクロに行っても売ってなかったんですよね。
いいなぁと思ってた赤と黄色。
ユニクロシューズなのにさ。

なのでえらい混みようのユニクロではなくg.u.へ。
g.u.はg.u.でまたそれなりに混んでたりしたんですけども。

さてこのスニーカーなんですけど、
意外とクッションが効いてて履きやすい。

履いたときのシルエットもポテッとしていてなかなか愛嬌あります。
それで990円。

オールスターは至る所でかぶりますが、
これはなかなかかぶらないんじゃないでしょうか。

ある意味一番ユニ被りしないアイテムかもしれません。
オレとは被りますが☆





タグ:ユニクロ
nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 4

コメント 7

PATO

この2色みたことないです!
初めてみました!
その色どこにあるんですかね!?
by PATO (2009-11-24 13:51) 

オレクロ

どうもPATOさん。
ジーユーなどにあると思います。
詳しくは直接店舗に聞いたほうが確実ですよ☆
by オレクロ (2009-11-24 22:41) 

gyaro

ジーユー、はじめて知りました☆
by gyaro (2009-11-24 23:59) 

毎日ユニクラー

こんばんは★
わたしは川崎ラゾーナの大型店で買いましたよ。
キャンパスとエナメルのがあり990円ということ
もありキャンパスの黒にしました。
意外と履きやすくて良いですね。

そうそう店員さんの履いてたシューズ格好良くて
聞いたところコンバースのものでした。因みに
ABCマートで購入したんですって
靴までユニクロにしなくて良いんですね
店員さんも・・・
店員さんも
by 毎日ユニクラー (2009-11-25 22:59) 

オレクロ

どうもgyaroさん。
ジーユーまだあんまりないんですよねぇ☆

どうも毎日ユニクラーさん。
意外と履きやすいですよね。
さすがに店員さんも靴は他のメーカーですねぇ。
そこで個性が出てます☆
by オレクロ (2009-11-25 23:10) 

黒金魔

こんにちは。
ジーユーってなぜかダイエーの店舗内に多いのですが
2001年頃にユニクロがロゴ等が酷似してるとかで訴訟して
その後に和解したPASブランドのなりかわりではないでしょうか。

また、ユニクロシューズも元々は名古屋にあった、靴のマルトミ
のなりかわりなんですね。

話題のスニーカーつい先日オンラインで990円でしたが色で
迷ってるうちに消えてました。グレーとパープルだったんですが。
また突然アップするかもしれません。

by 黒金魔 (2009-11-26 01:11) 

オレクロ

どうも黒金魔さん。
そういえばダイエーにありますね。
PASって昔銀座にもあったような。
オンラインって迷ってると必ずなくなるから困ります☆
by オレクロ (2009-11-26 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。