SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ユニクロでゆるカジ [Tシャツ]

ゆるカジがどんなものか実はよくわからないんですが、
最近気づいたのは夏はゆるいほうが良いって事です。

そりゃあもう単純にその方が涼しい。
スキニーとかも履くんですが、
なんだか気が付くと下半身が凄まじい状態になります。

そんなこんなでゆるいと言えばUネック。
首元がゆるいアレです。

R0011475.JPG

ソフトタッチライトコットンUネックT(半袖)+

綿100%
期間限定で1000円が690円。
何色か買ったんですが写真は76 PURPLEと54 GREEN。

首周りが開いているので、
風がさふぁ~と舞い込んできてとても涼しいです。

その点でいうとアメリカンアパレルのVネックなんか最高な気もします。

恐ろしく深いVネック。
とても涼しそう。

いつも気になっていますが買う勇気も着る勇気もありません。
こういうときばかりはセクシーなイタリア人にでも生まれたかったなと、
悔やんだり悔やまなかったり。
まぁ今はこのユニクロのUネックにとても満足しています☆





タグ:ユニクロ
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 5

陽炎

はじめまして、オレクロさん。
私、陽炎と申します。
いつもブログを楽しく拝見させて頂いております。
今回は、アメアパの深Vの話が出ておりましたので書き込ませて頂くことに致しました。
深Vは基本的にタンクトップと重ね着をするものだと理解して着用しております。
一枚で着たい場合は、アメアパの通常VネックTをおすすめしたいと思います。
あちらも十分深さのあるVネックですので、非常に涼やかですよ。

それはさておき、もうすぐ+J商品の発売ですね。
願わくば、本家(旧)ジルサンダーで展開していた様な気の利いたカットソーやデニムを出して行って欲しいものです。
通常ラインは寸胴シルエットの物がほとんどですが、+Jは服を着る為に身体を造るくらいの気概を持った人向けに展開して頂きたい。
・・・って、これでは、ユニクロの存在意義を否定することになりますね(汗)

さてと、話が在らぬ方向へ行ってしまう前に、ここいらで閉めさせて頂きます。
これからも、楽しいレビュー記事を期待しております!それでは!
by 陽炎 (2009-08-06 10:51) 

gyaro

Uネックは持ってないので、興味が沸いております♪
恐ろしく深いVネック、、私も体を鍛えないとなぁ。。。^^;

by gyaro (2009-08-06 15:32) 

オレクロ

どうもはじめまして陽炎さん。
タンクトップ中に着るんですねぇ。
それはちょうどいい感じになりそうです。
ジルサンダーは引き算のデザインとかなんとからしいので、
すごくシンプルでかっこいいものを期待しております☆

どうもgyaroさん。
鍛えた身体もファッションの大事な要素だと思います。
それだけで画になりますからね。
オレもがんばらないといかんです☆
by オレクロ (2009-08-06 22:39) 

panhard

あ、これ、私も限定価格で2枚買いました。
ブルーとグリーンです。
オンラインでこの2色しか残っていなかったんですが。

良く見ると意外に凝った作りですね。
襟と袖口に布を1枚足してカールさせてるんですから。


by panhard (2009-08-07 00:05) 

オレクロ

どうもpanhardさん。
襟と袖のクルンはいいですよね。
値段の割りに凝っていて、
しかもかわいくて結構気に入っております☆
by オレクロ (2009-08-10 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。