SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

イケタク [ユニクロでおでかけ]

今日の深夜フジテレビの「イケタク」という番組に出演して、
ユニクロのお得な買い方について話しております。

R0011409.JPG

ユニクロの社員でもなんでもないんですが、
とりあえず基本的な事をボソっと喋ってきました☆





タグ:ユニクロ
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 9

s

イケタクは大阪では見れません(_´Д`)ノ~
by s (2009-06-25 00:54) 

ひでくろ

ゆうべ、あらびき団を観て、正直しんどいのCM中に
なにげにチャンネルを変えると、
フジ系でユニクロ特集をやっている、
おー、これは観なきゃと思っていたら、
オレクロさんが出てる、、、オレクロさん?!!
すげー、天下のフジテレビからお声がかかるなんて。
さすがブログスター。
今日も観ます!
by ひでくろ (2009-06-25 09:29) 

明

いつも楽しく回覧させて頂いてます明と申します。

先ほど録画分見ました。
シャツ190円は笑わざるえなかったですw
てか下着はいいの履かれてるんですね!

今日明日またあるので楽しみにしてます^^
by 明 (2009-06-25 15:49) 

オレクロ

どうもsさん。
そうなんですよ。
関東ローカルらしいです☆

どうもひでくろさん。
今日はコンフェデがあるのでかなり深夜になり、
誰も見てない時間にやってると思います☆

どうも明さん。
下着はユニクロでも全然問題ないんですが、
なんとなく他のところのを履いてます☆
by オレクロ (2009-06-25 22:38) 

お

俺も靴はユニクロじゃないなぁ
by お (2009-06-25 23:25) 

ユニクロsage

オレクロさん凄いっす
東京ローカルみたいで残念ながら見れないす
ちなみに190円のものって最近だとサンデーマガジンコラボTの限定で
500円のアイテムが190円っていうのがあったような

最近は手持ちの服が多くなってきて
ワゴン漁ることも少なくなってきたけれども
流石に190円で良品だとついつい買ってしまいますね

それにしてもUT買いが止まりません
by ユニクロsage (2009-06-26 02:40) 

オレクロ

どうもおさん。
ちなみに鞄も今のところはユニクロ以外を使っております☆

どうもユニクロsageさん。
そういえば打ち合わせでユニクロsageさんのことも、
北海道にすごい人がいると話しちゃいました。
UTは結局止まらないものですよ。
ユニコーンも出ちゃったから余計に☆

by オレクロ (2009-06-26 23:42) 

マキロン

TV見ましたよ~♪ご出演おめでとうございます(というべきなんでしょうか…?)。

オレクロさんと直接のお知り合いでもないのに、何故か「おお~出た~!」と親戚の兄ちゃんがTVに出たような気分になりました(笑)。

お忙しいと思いますが、益々のご活躍をお祈りしております。ブログこれからも楽しみにしています。

by マキロン (2009-07-03 13:28) 

オレクロ

どうもマキロンさん。
ありがとうございます。
かなり緊張しました。
これからも当ブログをよろしくお願いたします☆
by オレクロ (2009-07-03 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。