SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ユニクロ×ギルデッドエイジ [DI]

ギルデッドエイジのシャツ。
イエローも買いました。

R0011392.JPG

こちらも淡いイエローをベースに濃いネイビーが引き締めいてます。

最初あまりインパクトの強い商品ではないので、
気になっていなかったのですが、
いざ店舗で実物を見たら、
袖裏のアクセントがうまく利いていて気に入ってしまいました。
スタンダードなアイテムなので末永く使えそうです。

ところでオープニングセレモニーがまた値下げされましたが、
もう既にどこへいってもDI売り場がないので探すのに一苦労です☆





タグ:ユニクロ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

いるいる

まだ長袖も売ってますか?
ちょっと前に、季節先取り気分で半袖を色々買いましたが
思ったより寒いので(今日も最高気温20度越えず)
まだ着れない服が、わんさかあります。
どこの店でもまだ長袖あれば、買っておこうかなぁ。
by いるいる (2009-05-14 02:29) 

オレクロ

どうもいるいるさん。
まだ長袖売ってますよ。
今の時期は温度差が激しいので、
サッと羽織れる長袖一枚持ってると便利ですよね☆
by オレクロ (2009-05-14 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

UNIQLO×Gilded Ageユニクロ×ユニコーン ブログトップ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。