SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ユニクロのコーデュロイカラージーンズ [ジーンズ]

秋冬は基本的に暗い色が多くなりそうなので、
なるべくカラーを取り入れようと思って買ったんですが、
結構落ち着いた色合いですね。
まぁ名前がダークパープルなので仕方ないですかねぇ。

コーデュロイカラージーンズです。

R0011277.JPG

Color: 79 DARK PURPLE
綿100%

履き心地がしっとりとしてます。
とても柔らかな履き心地。
シルエットは良くも悪くも普通です。

話は変わりますが街でロングパーカをやたら見かけます。
ロングカーディガンは見かけないんですが☆





タグ:ユニクロ
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 6

ヤマ

いや素晴らしい今年は色味も豊富ですよね。(自分は)あと2~3色欲しいところでそろそろこのコーデュロイの生地メーカーが知りたいところで。

ところで話は変わりますが(自分は)街でネルシャツをやたら見かけます。
パーカ自体まったくみかけないのですが、(自分は)結構今年の薄手のパーカー着てます。しかも春向きではなく重ね着用だと(自分は)信じています。
by ヤマ (2008-10-04 00:18) 

オレクロ

どうもヤマさん。
オレも後2、3色買おうと思ってます。
ネルシャツもちらほら見かけますねぇ☆
by オレクロ (2008-10-05 22:54) 

ヤマ

そうですか。
あとユニクロでの冬の買い物予定は前回の値下げで無難かなと買わなかった紺やカーキのコーデュロイでレンガ色っぽいオレンジは試着してですね。あとはCPOフリースのオンブレチェックの赤やバッファローチェックの紫、ボアフリースやプレミアムダウンハーフコートエディションも気になりますがもう少し寒くて限定になって試着してからってかんじですね。もし売り切れてたら・・まあそれはそれで
by ヤマ (2008-10-08 13:31) 

オレクロ

どうもヤマさん。
コーデュロイは明るいブラウンやオレンジが気になるので、
やはり一度試着してみたいですね。
CPOも実物を確認したいです☆
by オレクロ (2008-10-08 22:29) 

ヤマ

暖色(変換にびっくり)は結構この冬、流行色みたいでとりいれてもいいかなぁ~ってかんじですよね。個人的にはパーマンTシャツのプリントにがっかりでしたよ。
by ヤマ (2008-10-09 18:17) 

オレクロ

どうもヤマさん。
パーマンTシャツ個人的には嫌いじゃないです。
特に色がグレーという子供に向かないチョイスが好きです☆
by オレクロ (2008-10-09 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。