SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

UNIQLOのMLBスタジアムジャンパー [アウター]






ユニクロでMLBのスタジャン買いました。

出たときから限定になれば買おうと思っていたんですが、
なかなかならなくて先月の終わりにやっと限定値下げ。
定価19900円が12900円。

ちょっと様子を見ていたんですが、
なんだかものすごい勢いでなくなっていたので危うく買い逃すところでした。

MLBスタジアムジャンパー+F10。
買ったのは68 BLUEのヤンキースバージョン。

R0011003.JPG

表地
毛 55%
レーヨン 45%
袖・ポケット口部分
牛革 
中わた
ポリエステル 100%
裏地
ポリエステル 100%

↑今回から見直したとき便利なように素材のメモを始めました。
面倒になるまで続けようかと。

細かいことはよくわかりませんが全体的に非常に良く出来てます。
今まで自分の中にスタジャンという選択肢がなかったんですが、
また一つ選択肢が増えたのが嬉しいです。
スタジャンかなりアリです。

最近はスタジャンというとヒップホップみたいなイメージかもしれませんが、
個人的にスタジャンの着こなしと言うと痛快ウキウキ通りのオザケンなんですねぇ。
どれくらいの人にわかってもらえるかはわかりませんが。




nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 5

テツ

いつも楽しく拝見させてもらってます。
スタジャン俺も買いました。俺は緑のアスレッチックスのものですが、
ヤンキースもかっこいいですね。
カーキーのチノパンとか淡いジーンズと合せて初のアメカジスタイルを楽しんでます。





by テツ (2008-03-04 00:47) 

いるいる

こんにちは。
ヤンキースバージョンって、あのニューヨークヤンキースですか?
松井秀喜のファンなんですよ~私。いいな~♪

オザケンの「痛快ウキウキ通り」ってタイトル
当時初めて聞いた時「何じゃそりゃ?」と思いました。
by いるいる (2008-03-04 01:40) 

いるいる

すみません、追伸です。
最近ブログを閉じて、新しいテーマのブログを始めたんですが
そしたら何故か画像が出なくなってしまいました。
あの「イルカの画像」の者です。
(プロフィールでは画像出てるんですが・・・)
by いるいる (2008-03-04 01:42) 

ヤマ

確かにオリーブボーイから遠いな~プラダウォモとか当時最高にいけてたのにどうしたんでしょうねプラダは最近プラスポも含めて、しかしレッドウィングはかないと
by ヤマ (2008-03-04 21:28) 

オレクロ

どうもテツさん。
オレも悩んだあげく紺にしました。
出来れば緑も赤もと思いましたが、
さすがにお金が底をつきそうで断念しました☆

どうもいるいるさん。
あのニューヨークヤンキースです。
ちなみに画像はしっかりイルカが出てますよ☆

どうもヤマさん。
我が家にもプラダスポーツが眠っています。
最近はプラダってどうなんですかねぇ☆
by オレクロ (2008-03-06 19:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。