SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

PANTONEのヒートテックインナー [ヒートテック]

松本大洋Tに隠れながらも結構売れていた、
PANTONEの新作です。

ヒートテックのインナーなんですが、
せっかくのPANTONEなのに、
黒や紺など普通のヒートテックにもある色が多い感じ。

せっかくなのでPANTONEらしくカラフルな色を選ぼうと思い、
選んで買ったのがパープル。
鮮やかです。

実際買ったのはいいんですが、
パープルのインナーなんてどう着こなせばいいか正直わかりません。
まぁインナーなので上に着込んでしまえば着こなしも何もないんですけども☆


タグ:ユニクロ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 4

rinko

パントーンシリーズかぁ‥
福岡の田舎在住のrinkoは、上京しないと縁がなさそうです‥
いつも記事の最後は、うまく可愛くオトすオレクロさんの文章が好きです☆☆

ささやかな質問なのですが、UTストアのウィメンズの品揃えは、メンズの商品と同じ柄なのですか?
というか、メンズ・ウィメンズくくってあるのかな?
それとも、サイズが違うだけで、性別のくくりがないのかな‥
ちょっと着になったので、質問させていただきました☆
もしご存知でしたら返信いただけると嬉しいです♪
by rinko (2007-11-28 01:45) 

シェゾ

白シャツや黒シャツでいい気がしますよ^^
by シェゾ (2007-11-28 14:35) 

ヤマ

ワインカラーは今冬のトレンドカラーフォーお洒落女子、おらーブラックレーベル着ませんが、パントーンカシミアのさし色にでも
by ヤマ (2007-11-29 19:53) 

オレクロ

どうもrinkoさん。
UTは男女別ですね。
デザインも違いますよ☆

どうもシェゾさん。
そうですね。
シンプルにまとめるのが良さそうです☆

どうもヤマさん。
PANTONEは挿し色には持ってこいのカラフルさで、
チラッと見えるのがいいのかもしれません☆
by オレクロ (2007-12-03 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。