SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

2月は服を買わない月。 [脱ユニクロ]

最近雨が降るたびに暖かくなってきてますが、
冬物を買うでもなく春物を買うでもなく過ごしています。

2月は基本的に服をあまり買わないことに気づきました。
1月に福袋やらセールやらで買いすぎたこともありますが。

こんな時は今まで買った服を組み合わせてやりくりしております。

今年は早くも暖かくなってきたので、
去年の後半に1000円で買ったデニムジャケットの出番となりそうです。

その前にブルーを買って良かったので黒も買った次第であります。
これと同じ色のジーンズも欲しいんですが、
ジーンズの種類がごちゃごちゃしすぎていてどれだかわかりません。
ユニクロのサイトもう少し見やすくして欲しいものです☆


タグ:ユニクロ
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 8

トビ

はじめまして。前からROMっていたんですが書き込みさせていただきます。

きれい目でいい感じですね。1000円は驚き!
自分は今ライトダウンを買おうか迷っています。
青しかなさそうなのですが1000円というのも魅力。
畳むととっても小さくなるそうなのでアウトドア用にとも思うんですがなんにしろ色が・・・
悩んでるうちに在庫なくなっちゃいそうです。
by トビ (2007-02-23 00:23) 

トビ

追加です。
もうご存知だったらすいません。
halbのDIが続々と発表されているみたいですよ。
http://store.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=u35132
http://store.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=u34434
http://store.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=u50044
http://store.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=u51342
http://store.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=u51341

画像がなかったり、サイズが書いてなかったりするものもあれば、既に買えるものまで。
halbはお兄系のブランドらしいので個人的には微妙かなと・・・
ポロシャツはかっこいいんですがワンポイントが余計かなと・・・
個人的にはクロークに期待しています。
by トビ (2007-02-23 00:31) 

ヤマ

カイハラのデニムいいですよね、同じ生地使ってるペーパーデニムと比べても遜色ないかと思いました。最近定価買いしましたよ。

コメントのトビさんすごいですね、ストアのほうからDIの商品のほうにいけないのに。HALBは確かにびみょうかんあります、お兄が着ないお兄系というのも不思議な気がしますが、お兄系とは実際はお姉系好みというかんじなんでしょうね。
クロークは閉鎖したようです。
by ヤマ (2007-02-23 13:17) 

NO NAME

確かにワンポイントは微妙ですが、デザインはやはりかっこいい!!
今までのDIに比べ使えるアイテムが多いと俺は思いますよw
by NO NAME (2007-02-26 09:30) 

hitoshi

2月は微妙な時期ですね。

今年は暖冬のせいかアウターがけっこう残ってたような気がします。

プレミアムライトダウン(だっけ?)とかも\1,000で売ってますね。
僕は\1,90のときに購入しました(^-^*)
by hitoshi (2007-02-26 18:59) 

オレクロ

どうもはじめましてトビさん。
HALBもうそろそろですね。
この中ではTシャツを買おうと思っています。
七分丈好きなもので。
クロークは雑誌で見ましたけど良さそうですね☆

どうもヤマさん。
このデニム個人的にとても気にいってます。
カイハラいい感じですね。
着ると身が引き締まります☆

どうもNO NAMEさん。
ワンポイントがないくらいシンプルがユニクロだったんですが、
最近はまたちょこちょこワンポイントとかありますね☆

どうもhitoshiさん。
ダウン1000円ですね。
1000円なら買おうかと思っていたんですが、
さすがにもう見かけなくなってきたので残念☆
by オレクロ (2007-02-26 22:06) 

hide

こんばんわ。ついに、オレの地元・新潟にも
大型店オープンします。
チャリで一時間半かかりますが・・・

後、一部店舗限定の商品って大型店舗で
かえるんですよね?
by hide (2007-02-27 18:56) 

オレクロ

どうもhideさん。
大型店は基本的に全商品買えるみたいですよ。
自転車で一時間半はいい運動になりますね。
オレも大型店まで行くのにそれくらいかかります☆
by オレクロ (2007-02-28 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。