SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ユニクロのミリタリージャケット [レディース・キッズ]

母親へのプレゼント用に買ったミリタリージャケットです。

紫ですよ。
親はとにかく紫なら何でもいいらしいので、
これも色のことしか言ってませんでした。

さすがにレディースはメンズと違って、
なんだかサイジングがすっきりしてますね。
これを見るとメンズがもっさりして見えます。

こういうのメンズでも出して欲しいところです。
まあ紫でなくてもいいので☆


タグ:ユニクロ
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 5

犬@好感日記

ああ!!これ買おうとしてた。しかも同じ紫w
結局買わなかったんだけど;

メンズももうちょっとすっきりしてほしいですよね。(ホントはすごくすっきりしてほしい)
ジャケットとか私が着ると寸胴になるし…
by 犬@好感日記 (2006-03-08 23:25) 

そうですね。
ユニクロのレディースってデザインがすっきりしてますよね。
by (2006-03-09 17:25) 

spider

母親にプレゼントなんて素敵ですね。
僕も、今年の誕生日なにかあげてみたいと思いました。
by spider (2006-03-09 19:18) 

ゴリポン

はじめまして、いつも楽しく拝見させて戴いております。
お母様にお誕生日プレゼントを贈るとは粋な計らいですね。
僕はシルクコットンのカーディガンを母にプレゼントしたりしました(間違えて洗濯してしまったのでシルクの風合いが台無しに…涙)。
by ゴリポン (2006-03-10 15:30) 

オレクロ

どうも犬@好感日記さん。
メンズは昔に比べたら大分すっきりしたんですけどねぇ。
もう少しってところですよね☆

どうもパンダさん。
レディースすっきりしてますよね。
試しに着てみたら腕だけで断念しました☆

どうもspiderさん。
毎年必ずってわけではないんですけどね。
気が付いたら一応日ごろの感謝も込めて贈っております☆

どうもゴリポン さん。
シルクコットンってどういうのなんでしょうね。
シルクなんだかコットンなんだか。
いつも疑問に思います☆
by オレクロ (2006-03-10 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 1

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。